
  • 2012.09.12 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    はこねのはこね

    • 2012.08.10 Friday
    • 17:05



    箱根いってきましたーーーっ



    はじめて箱根行ってきて、まず、箱根のファーストインプレッション・・・

    涼しい・・・・・・!!!!!!
    すげえええええ涼しいいいいいいいいいいいい
    自然が!森が!山が!偉大ですね!
    いいとこだった!!!ふふふ^^


    2泊3日の旅ですごく楽しかったです。


    飲んでしゃべって叫んでトランプして走って踊ってwwwww
    まさか箱根まで行って、道路で回転しながら写真撮ることになるとは思いませんでした。
    テンションってこわいですね。
    うめさんからあらぶってる写真もらうの楽しみにしてますからね!wwwww


    そして新宿まで帰ってきて
    まさかのカラオケしてきましたよ☆
    「箱根からのカラオケおかしいwwwwうぇーいwwwwwwwふううううううwwwwww」
    ってかんじで、マジLOVEを4回踊ってきました。
    我らまじ我ら。
    通常運転ですね。


    以下からただの写真ですー^ω^
    夏の思い出ーーー


     



    箱根七福神巡りしてきたのー



    こういう雰囲気、たまらんです。

    夏目友人帳にでてきそうな雰囲気の神社だよね。たまらんのぅたまらんのぅ




    中も素敵



    中からの景色。



    あっ





    あっwww






    威嚇されたwwwww


    そしてこの日のお気に入りはこちらぁーーーー☆


    かっ



    かっ     わいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    歩き疲れて休憩したところで売ってました。
    苔の植木鉢だった気がする

    なにこれ!なにこの微妙すぎる表情は!!!!!
    完全に体力回復。
    無事に宿に帰れたよ^^





    たくさん写真撮ったけどあんまりのせてもしょうがないからね!
    これくらいで自重!
    うめさんから写真もらったらまたのせたいのう!


    思えば、はめをはずしておもいきり遊べる夏休みは今年で最後なので
    いっぱい遊んで思い出作りたいです


    こっぷれもね!
    このブログに一度もレポしてないけどねwwwww
    たくさんたくさん、やりますよーっ


    おわり♪


    • 2012.09.12 Wednesday
    • 17:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM