
  • 2012.09.12 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    *attention*

    • 2012.09.12 Wednesday
    • 23:46
    こんにちは!
    当ブログ管理人のずんだです。


    このブログは、コスプレや二次創作が主なものとなっております。
    これらに嫌悪感、少しでも苦手だなぁと感じる方は、ブラウザバックをお願い致します。


    そして当ブログにて掲載している画像・文の引用、無断転載は禁止しております。


    なにかありましたら、コメントなどでお知らせくださると嬉しいです。


    ではでは、お越しくださりありがとうございます。



    梅丸さんがバナーつくってくれました!えへー!ありがとう!

    カプチーノ/夏目ずんだ

    バナーはってあげるよ!って方はコメントで教えてくださると嬉しいです。前転します。





    *Link*

    大切な変態なお友達のリンクです。
    どうぞよろしくお願いします。

    梅丸/AbonORmaLiTy pLuM


    文月/Apertment姫子




    2012.08.10

    0912!

    • 2012.09.12 Wednesday
    • 23:35
    がっくん誕生日おめでとうわぁぁぁぁぁぁ

    だいすきぃぃぃぃ
    天使ぃぃぃぃぃ

    ィアァァァァォァ

    はこねのはこね

    • 2012.08.10 Friday
    • 17:05



    箱根いってきましたーーーっ



    はじめて箱根行ってきて、まず、箱根のファーストインプレッション・・・

    涼しい・・・・・・!!!!!!
    すげえええええ涼しいいいいいいいいいいいい
    自然が!森が!山が!偉大ですね!
    いいとこだった!!!ふふふ^^


    2泊3日の旅ですごく楽しかったです。


    飲んでしゃべって叫んでトランプして走って踊ってwwwww
    まさか箱根まで行って、道路で回転しながら写真撮ることになるとは思いませんでした。
    テンションってこわいですね。
    うめさんからあらぶってる写真もらうの楽しみにしてますからね!wwwww


    そして新宿まで帰ってきて
    まさかのカラオケしてきましたよ☆
    「箱根からのカラオケおかしいwwwwうぇーいwwwwwwwふううううううwwwwww」
    ってかんじで、マジLOVEを4回踊ってきました。
    我らまじ我ら。
    通常運転ですね。


    以下からただの写真ですー^ω^
    夏の思い出ーーー


    続きを読む >>

    ハローハロー

    • 2012.07.31 Tuesday
    • 20:29
    なつやすみ!
    ハローハロー!


    布ー布ー♪


    沢山買った!
    オリジナルハロウィンとジャーファルとかね!
    ハロウィン超かわいい布みっけたよ!!!おおおおおもおおおおお
    マギも我ら高貴……崇高な我ら……まじ……ふふふ
    お金なくてまだ全部揃ってないけどねー早く買いたいわーうーふーふーふー


    ハロウィンはやくやりたいわー
    まだ夏来たばっかだけどー
    オリジナルやりたいわー
    たぬききつねもはよやりたいです文月さんねえ文月さん?///////


    そんなことよりなつやすみですよ!!!
    あそぶぞー!!!
    だいさくとエレキテルのライヴ予定もあるし楽しみです!
    声優イベントも行きたいですうううううう
    詰みゲーも消化したいですううううう
    絵も描きたい
    作品つくりたい
    あぁぁぁぁ
    課題もあるけど
    ぁぁぁぉぁ

    ホームページもつくってみたいし動画もつくってみたい!!!
    でも外へも繰り出したい!!!
    忙しいー時間たりないねーふふふー

    とりあえず!
    あしたはナンジャで黒バス満喫してくるよ!
    ふふふ!(*`◇´*)

    おわり!

    おおかみこども

    • 2012.07.30 Monday
    • 09:33
    新宿デートー!
    昨日のおはなし
    withおねえちゃんで映画行ってきたよー!

    だいさくの写真集手渡し会があって、そのついでだけどw
    手渡し会はおねえちゃんしか行けなかったんだけどね!!!(´;ω;`)
    イイナーわたしもだいさくに会いたかったよおおおおおお
    おねえちゃんがデレデレしててわりとまじで恨めしかった(^○^)(^○^)(^○^)

    写真集まじで……だいさく……瞳がきゅるきゅるしてるし笑顔が天使です……

    でね!!!

    そのあとピカデリー行ったんだけどね!!!

    裏口?からでたらね!!!

    アニメイトがあったの!!!!!!!



    買っちゃったぁぁぁぁぁ
    ウオオオオオオオオオオオ
    てらしぃぃぃぃぃぃぃいいいい
    表紙飾ってる……ぁぁぁぁ
    ポスターもついてる……ぁぁぁぁ

    歓喜o(・∀・)o



    おおかみこどもの雨と雪は期待して見に行ったけど期待した通りでしたなー(*^o^*)
    子どもの表現力がすごいリアルで「こういうことするよなwかわいいwかわうぃー/////」てなる
    雨ちゃんかわいすぎてどうしようかと思ったらいきなりイケメンになってわたしどうしようかと///(どうもしない)
    3回ボロ泣きした
    そうちゃんカコイイ
    あの終盤のセリフは本気で「トゥントゥク……」ってなったよ
    見終わったあと、焼き鳥食べたくなる映画

    言い尽くせないね!!!!!

    おわり!

    となりの

    • 2012.07.28 Saturday
    • 02:22
    トットロートットーロー♪



    あともう少しで7月終わるとか……そんな……そんな……
    まだ夏を満喫できてないのに!にぃ!


    今日ひさしぶりにカラオケ行ったよー
    うめとふづきちと湿り気の愛と行ってきたよー
    めっちゃたのしすぎて熱すぎて肉まんになるかと思った
    スモークされるところだった
    スモークずんだ(^○^)(^○^)(^○^)

    ほんと楽しかった!(^○^)
    でもマジLOVE3回は踊りすぎだよ!wwwwww
    梅さん入れすぎだから!wwwwww

    またみんなと遊びたいなーふふふー
    またスモークしにいこうねーo(・∀・)o


    夏嫌いだったけど、歳をとって、こう夏の良さっていうのがわかってきたこの頃ねーうんー。
    夏休みの宿題、紙粘土で貯金箱作ってたなぁ……
    自由研究でメダカ育てたなぁ……
    ラジオ体操は皆勤賞でヤクルトもらってた!

    夏……せつない……
    思い出して……せつない……

    だから嫌いです!!!!!
    うええええい!!!!!
    嘘!!!!!すき!!!!!

    夏になると我が家の階段がね、木の匂いがしてくるんですよ。
    ぷわーんとね!木です!ってかんじの!(わからんね!)
    その木の匂いで、夏今年も来たねー!って毎年おねえちゃんと話すんだけど、まだ今年は話してないなぁー

    夏の講習とか思い出すよー
    青春だったなー
    エナメルバックしょってね!
    川沿いの通学路歩いてね!
    同じ電車に乗るのとか頑張ってね!
    無駄に朝早く登校したりね!

    制服着たいです

    たぬきつオリジナルやりたいです
    はやくやりたいです
    制服着たいです(大事なことなので)

    夏!!!!!!!
    すきです、夏!!!!!!!

    \エレクトリックサンダー!/

    • 2012.07.21 Saturday
    • 23:34




    「バナナだと思った?残念でした!」
    エレクトリックサンダーだよ!!!

    最初の記念に一枚!

    100円ローソンのバナナ!!!
    めっちゃ熟れてておいしかった!!!
    わりとどーでもいい!!!ごめんなさい!!!

    オリジナルマフィアでアベーレくんの武器です

    光の如く奔り
    風のように舞い
    音もたてず
    バナナを食らい皮を投げます。(やだカッコイイ)

    わりと気に入ってます(^○^)(^○^)(^○^)
    \エレクトリックサンダー!/





    昨日サマーウォーズやってましたね!!!
    青春だよね!!!夏だよね!!!
    見てないけどね!!!


    時をかける少女はいつやるの?
    ねえいつやるの?(´・ω・`)
    涙腺が緩いので切ない映画あんまり見たくないけど
    見たくなるよね……夏だからね……


    最近のアニメで夏雪ランデヴーがこう、泣かせにくる
    ノイタミナは気を付けろ
    OPとED見ただけで泣ける
    やばい
    みなさん見た方がいい
    一緒に泣きましょう!!!!!!


    なつやすみはよ!!!こいこい!!!(`・∀・´ Ξ `・∀・´)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM